FOD登録完了

アニメゴールデンカムイのためだけにFOD登録しましたわよ。やっぱり原作すきすきマンだけど、愛を持って作ってるのがとても伝わってくるし、かなり原作に忠実なので、あ、このシーン!このセリフ!ってのばっかりでとてもよい。あと杉元役の小林親弘さんってかた、失礼ながら存じ上げておらず、しかしこのかたの杉元がとてもとても杉元ですばらしいのだ…公式サイトや本人のツイッターなど見てみるととても原作がすきなようで、かなり好感度あがっておるよ。この方のとても杉元がうまいなあと思うのはやはりかわいい杉元かっこいい杉元こわい杉元の多面性を持ちつつもいちばんはセリフの端々でいろんなものを背負う杉元がセリフで感じられるんじゃなくて声色で感じられるのがとてもすごいし、原作読み込んでとても勉強しているんだなあと感心したのです。どこから目線だって感じだけどね。でもさあ本当にこの方が杉元でよかったよねえうんうん。やっぱり「俺が死んだらアシリパさんだけは俺を忘れないでいてくれる?」のセリフが声になるなんて思ってなかったし、それが聞けて私はもうかなりぐっときましたし、他にもマンガで読んでた時の想像通りの表現の仕方で演じてくれてたり、いやほんとほんとすごいの。うれしいんだよー。

日頃の話といえば、前のポストの通り、夫とケンカしたりいろいろもやもやしてたりいいことないななんてことばっかり思ってるけど、まあ夫とも仲直りしたし、週末は楽しいことばかりだからあと少し仕事を頑張ろうとなんとなく思っているよ。あといちばん大きいのは、木曜日にたのしみが待っているっていうのはとてもとても幸せなことだなあと感じているよ。今まで週刊連載の漫画って連載を追うまでハマったことってなかったから、早く木曜日こないかなって思えるのがとてもたのしいし、過ごしてて張りが出ますね。毎週早く土日がこないかなとしか思ってなかったから〜。そんなこんなで明日は木曜日じゃんか!うあーたのしみだよー。

やっぱり文字をたくさん打って思うことは、やっぱ心のダムの開放たのしー!ってことですね。わたしはツイッターよりもやっぱり日記の方が向いてるみたいだ。いわゆる壁打ちってやつだ。