気づけば

仕事もあと2日でおしまいだ。本当にあっという間だ!あと少し!走り切るぞー。

仕事もあと2日ということは明日はゴールデンカムイ14巻の発売日だ!!!うわあーたのしみ。また13巻までおさらいしないと。

16日土曜日は友達が家に来てくれて、みんなでスクラップの謎解きをめちゃめちゃになりながら頑張った…これでゾーマからの脱出は勝ち確定だぜ。日曜日は家具見に行っていろいろ理想は広がるばかり…💫でもやっぱり無印のリビングにもダイニングにも置けるシリーズがいいわ。めちゃ安い似たようなのにも心引かれたけど、そのあと無印で改めて座ってみたら全然違かった。だから買うならば絶対に無印。無印週間中に買わないとね。まあ今回の無印週間中は無理かな〜?