退職

してから全く書いてなかった。

実家に帰ったり旅行に行ったりしててなんやかんや忙しかったな〜。退職日ってなんか実感湧かなくてもやもやしてたんだけど、平日の朝はやくに実家に帰ってる時に実感ぶわああって湧いてきて、自由だー!ってなった。この日を待っていたのだ。やっぱり休みが長いってのはサイコーだ。

んでんでんで、ゴールデンカムイの新刊が出たんだ。感想はツイッターに書いたけどももうほんと何度読んでもおもしろい。そうそう昨日はジョジョ5部を夫から勧められて読み始めて、今日読み終えたけどもとても面白かった。そりゃブチャラティ人気出るよねっていう感じの死に方で納得だった。

ゴールデンカムイとてもおもしろくて大好きで、キャラクターもすきになっちゃって、二次創作を見るようになったけど、なんだかそれが最近もやもやするようになってきて、やっぱり原作ありきで、原作を楽しもうと強く思ったんだよなー。ということで明日はヤンジャンだ。たのしみだ。

土曜はジャンプショップ行ってみようかなって思っててwアシリパさんのタオル欲しいのだ…久々に母校近くまで行くのでふらふらしようっと。たのしみだなー。