平和な日曜

寝るのが遅かったので遅起きになってしまった。せっかくの日曜ガー。

ちなみにiPadを新調して初めてケース付属のキーボードを使っている。まあまあ打ちやすいかなあ。3,000円にしてはよかったかな。でもアポーペンを使うときはキーボードが邪魔になるので、やっぱり着脱式の方が良かったかも。買い直すことになってもまあしゃあない。

最近はといえばゴールデンカムイがとても面白くてとてもすきだー。単行本派だけどついにヤンマガを立ち読みしてしまい、検索が止まらなくなった結果ネタバレ読みまくりで、んもーめちゃめちゃ気になる。

あーやっぱり日記はとりとめもなく自分の脳内ぶちまけられるからすきだ。昔みたいに続けられるといいな。さてさてポッキー食べよう。