退職

してから全く書いてなかった。 実家に帰ったり旅行に行ったりしててなんやかんや忙しかったな〜。退職日ってなんか実感湧かなくてもやもやしてたんだけど、平日の朝はやくに実家に帰ってる時に実感ぶわああって湧いてきて、自由だー!ってなった。この日を待…

気づけば

仕事もあと2日でおしまいだ。本当にあっという間だ!あと少し!走り切るぞー。 仕事もあと2日ということは明日はゴールデンカムイ14巻の発売日だ!!!うわあーたのしみ。また13巻までおさらいしないと。 16日土曜日は友達が家に来てくれて、みんなでスクラ…

あとすこし

木曜が終わってあと3日行けば終わりだ…最後の10日間くらいがいちばん長かった…あとすこし。がんばりはしないけどw無事に終わらせられますように。 またゴールデンカムイを1巻から読み返してほんと何度目なんだろう?でも飽きずに速いペースで読めてしまうの…

FOD登録完了

アニメゴールデンカムイのためだけにFOD登録しましたわよ。やっぱり原作すきすきマンだけど、愛を持って作ってるのがとても伝わってくるし、かなり原作に忠実なので、あ、このシーン!このセリフ!ってのばっかりでとてもよい。あと杉元役の小林親弘さんって…

だめだめ

ぐちったところで説教されたのでもうだめだ…わたしがぐちったときはたのむからどういだけしろってまえもいったじゃんか…まあでもたにんにぐちったじてんでわたしがまちがってたってのはわかったけどほんともうたよりにしないわ。たよれるのはじぶんとにじげ…

午前中にコンビニに行ったくらいで、あとは一歩も外に出なかった…雨もザーザー降ってたしいい過ごし方だった。昼も夜も料理しなかったなw カップ麺久々に食べたけどおいしかったな。 何回目になるかわからないけどゴールデンカムイを13巻まで読み終え、まだ…

どようびー

今日は結局1人で出かけて悠々自適な時間を過ごせたー。猫カフェというのは本当にすばらしいし、お気に入りの子ができちゃうとまあこれが大変なんだ。またお気に入りの子が増えたから近いうちまた行こうっと。

おつおつ

待ちに待った金曜の夜だぜひゃっはー ゴールデンカムイをまた読み直してたけどやっぱりどうにも続きをちゃんと読みたくなっちゃってヤンジャンのアプリにかきーん。えへへ。14巻から今載ってる分まで読んだけど…んもー好きな人たちが増えるばかりだよー。ち…

どろどろどろ

なんだかもう精神的によろしくなくて頭がガンガンにいたいしもう布団に横になると地面と同化しちゃうんじゃないかって感じでどろーってとける。とけるというかなんといえばいいのか、うーんこれぞってのが見当たらないよー もういい歳なんだけどこの日記は脳…

愛のヘリで迎えにいく〜

今回のシャニライイベントたのしいなー。なんだかやりたいこと色々ありすぎて時間が足りない。あれもこれも!これ書き終わったらゴールデンカムイ読むし、ヒトカゲだって書きたいし!明日が休みならいいのにな。 それにしても今日は仕事でなんやかんやつかれ…

杉元のことばかり考えている

どうやったら杉元とアシリパさんが2人一緒に幸せになれるのかをとてもとても考える。考えれば考えるほどこの2人には終わりしか見えてこなくてつらい。私の想像する終わりをどうか迎えないでくれ。お願い。そんなこんなでpixivで杉リパを見て心を落ち着けてい…

表紙が土方だった…

あと少しでこの職場ともおさらばだからって自分を奮い立たせながら月曜日が終わった。おつかれさまでした。頑張りをたたえてアイスでも食べたいですね。ないけど。 ゴールデンカムイ14巻の表紙、月島だって言われてるところで土方ーっ!うーっかっこいいなあ…

平和な日曜

寝るのが遅かったので遅起きになってしまった。せっかくの日曜ガー。 ちなみにiPadを新調して初めてケース付属のキーボードを使っている。まあまあ打ちやすいかなあ。3,000円にしてはよかったかな。でもアポーペンを使うときはキーボードが邪魔になるので、…