午前中にコンビニに行ったくらいで、あとは一歩も外に出なかった…雨もザーザー降ってたしいい過ごし方だった。昼も夜も料理しなかったなw カップ麺久々に食べたけどおいしかったな。

何回目になるかわからないけどゴールデンカムイを13巻まで読み終え、まだまだ熱が下がらず、この熱量どこへぶつければよいものかとうずうずしていたけど結局野田サトルせんせいのこともっと知りたいって気持ちに昇華され、スピナマラダ!を全巻Kindleで購入してぶっ通しで読み、それからせんせいのブログ、対談や特集記事も読み漁ってしまった。絵が上手い、それだけでも十分なのにこんなに話がおもしろいってすごい。漫画家ってまじですごい。ほんと。特定の作者を好きになってその作品以外も読むなんてしたことないから、このどハマりっぷりが自分でこわい。また明日から仕事だけど、もう脳内はゴールデンカムイで埋め尽くされちゃうんだろうなあ。

あー原画たのしみだよお〜!でもでもよく見たら複製なんだね。ぜひぜひ本物の原画もみてみたいので原画展とかまじで待ってます…