おつおつ

待ちに待った金曜の夜だぜひゃっはー

ゴールデンカムイをまた読み直してたけどやっぱりどうにも続きをちゃんと読みたくなっちゃってヤンジャンのアプリにかきーん。えへへ。14巻から今載ってる分まで読んだけど…んもー好きな人たちが増えるばかりだよー。ちゃんと読まずにネタバレだけ知ってる状態で杉元とアシリパさんはバッドエンドを迎えそうと悲観していたけど、実際ちゃんと読んだら全然そんな感じしなくてていうか絆の強さを感じられてああもうこのふたり大丈夫じゃんって思ったんだけどたぶんこれで正解!ふあ〜これでまた毎週木曜日が楽しみですね。

明日はどうするか全然決まってないし、何もしなかったら後悔しそうなんだよなー。ああなにしよ。っていうか中学時代の人のグループラインみたいなの、ほんとうにもう会いたくなくてミュートで放置してたんだけど今日新しくメッセージ入ってるみたいで、でも見たくなくて結局非表示にしたんだけどこれでよかったんだよね…?

今日会社でまた私がいる間に休み取れるだけとりましょうみたいな感じになってまたおまえらしねと思ったわ。ほんとこんなクソ会社辞められてよかったわ。あーくそくそ。