どろどろどろ

なんだかもう精神的によろしくなくて頭がガンガンにいたいしもう布団に横になると地面と同化しちゃうんじゃないかって感じでどろーってとける。とけるというかなんといえばいいのか、うーんこれぞってのが見当たらないよー

もういい歳なんだけどこの日記は脳内ぶちまけだからもうどんなおかしな表現だってありなんだぜー。あーあと数日がんばろ。やっとカウントダウン出来るような日数になったんだから。

またゴールデンカムイ読み直してて22話表紙最高だなって気づいちゃった。杉元かっこいいしアシリパさん腕をぎゅっとつかんでてうわあーもうめちゃいいよー。杉元お願いだからフチのお願い叶えてあげてください…

お風呂から出てすぐベットに横たわってるけどこんな夜ってさいこーだな。マンガ読んでうふふってしてさいこー。こんな時間がいつまでも続いてくれ

そうそうふと思ったんだけど、こんなだめな自分でも必要としてくれてる人とか会社とかが存在してるってすげー!ありがてー!って思ったんだよね。ありがてえ。もうねよう…おやすみなさい。

寝れなくてまた読んでたら25話の表紙もめーちゃくちゃよかった。もし俺が死んだらアシリパさんだけは俺を忘れないでいてくれるかい?がすきすぎてもうだめ。なんだあの表情。うわあああーヒンッ